

栗田さんの作品紹介 inやもかのなかま

今回の参加アーティストの一人である、地元出身の栗田さん。

先日も書きましたが、チェーンソーカービング世界選手権

3連覇をした凄い人です。その人の作品が、バスターミナルの

次のバス停、ぞうの国入り口付近で見れちゃいます。
14033001

今回の作品で、一番感動したのは、このチェーン。

何と、これつなぎ目が無いのです!

表現が難しい…。くり貫いて作られています。

んー、伝わらない。。。今度見てください!!
14033002

そしてもうひとつ、今まで見たことのある作品と大きく違うところ。

それは ・・・なんと、森に生えている木がそのまま加工されている

のです! この木の先を良く見てください。ギザギザになってますよね?

これは、作品を製作途中で、今年の大雪が襲い掛かり、木が折れてしまった

ものを、あえて残したものだそうです。自然現象もアートに変えるというのも

面白い発想ですね。 とにかく、これは一見の価値アリです。

どうぞお越しください。

14033003

Comment

非公開コメント

プロフィール

市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会

Author:市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会
千葉県市原市の圏央道市原鶴舞IC周辺において、地域活性化を目指し活動している協議会です。
ブロクでは、産直情報・観光情報・協議会の活動をお知らせします。

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
産直会会場
市原鶴舞バスターミナル
住所:市原市田尾280
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
