スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちはらアート×ミックス先駆け?かかしを設置しました。

中房総国際芸術祭「いちはらアート×ミックス」の開催も近くなり、

市原鶴舞バスターミナルで、協議会でも何かできないかと話していたところ、

近隣で活動されている「鶴舞活性化ネットワーク」さんから、

「かかしを作ったのだが、良い設置場所はないか?」とのお話をいただきました。

初めは「かかし?田んぼによくあるものをなんでまた…」とは思いましたが、

完成したかかしの写真を見て、びっくり。

ゴルフをしているかかし

これは、面白い。すぐに設置を決定しました。

そして、先日、鶴舞活性化ネットワークさんから正式にかかしを受け取り、

設置してまいりました。

市原鶴舞バスターミナルに設置したかかし

どうですか?ゴルフしている人がいるように見えますでしょう?

日本一ゴルフ場の数が多い市原市らしいこのかかしは、

市原の玄関口のバスターミナルにぴったりだと思います。

ぜひ、市原鶴舞バスターミナルを訪れて見に来てください。

今週の日曜、8日も、バスターミナルで元気に産直やってます!朝7時からです!



……かかしはまだまだ増えるかも?
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会

Author:市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会
千葉県市原市の圏央道市原鶴舞IC周辺において、地域活性化を目指し活動している協議会です。
ブロクでは、産直情報・観光情報・協議会の活動をお知らせします。

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
産直会会場
市原鶴舞バスターミナル
住所:市原市田尾280
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。