

中房総

今週は酒々井のアウトレットがオープン。そして来週はいよいよ
圏央道がオープンということで、新聞やテレビでも千葉の観光
情報を見かけることが多くなってきましたね。

ところで皆さん『中房総』という言葉をご存知ですか?
内房・外房・南房総は日常的に使われてますが、丁度その真ん中
になるこの地域です。
中房総 (500x408)

そして、この市原鶴舞バスターミナルはこの地域の玄関口となり
ます。というわけで、先日紹介しました総合案内板で各地の
情報を得られる以外にも、沢山のパンフレットを置いてあります。
ぜひ、圏央道を降りたら一度寄ってみてください。
IMG_8904 (500x333)

先日、この地域の首長が集まり、今後の連携を話し合ったそうです。
各地域にはいろんな魅力がありますので、一緒になって盛り上がる
と良いですね。

圏央道開通効果生かす 中房総の各首長が確認 勝浦で総会】
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/132766

Comment

非公開コメント

プロフィール

市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会

Author:市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会
千葉県市原市の圏央道市原鶴舞IC周辺において、地域活性化を目指し活動している協議会です。
ブロクでは、産直情報・観光情報・協議会の活動をお知らせします。

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
産直会会場
市原鶴舞バスターミナル
住所:市原市田尾280
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
