スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産地直売会リニューアルのお知らせ!

お久しぶりです。

長い間更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

長いお休みには理由がありまして……

この度、市原南IC周辺まちづくり協議会は名称を

『市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会』と改めさせていただきました。

圏央道「市原鶴舞IC」の開通が正式に決まり、我々もICの名称に合わせた形になります。

お知らせはまだまだあります。

その『市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会』として、

『市原鶴舞バスターミナル』の指定管理者に選出されました!!

市原鶴舞バスターミナルは市原鶴舞ICによる様々な波及効果を受け止めるために、

市原市が整備したパークアンドバスライドを主眼においた施設です。

この4月より、指定管理者としての仕事を開始し、訪れた方に愛着をもっていただけるよう

おもてなしの心で頑張っております。

この市原鶴舞バスターミナルの指定管理者と選出されたことを契機として、

今まで上田尾公民館で行われていた、隔週日曜日の産直会も、

毎週日曜(第5日曜を除く)朝7時から、場所を市原鶴舞バスターミナルに変え、

リニューアルさせていただきました。


バスターミナルの駐車場は無料で、一般車駐車スペースは29台分ありますので、

今まで以上に立ち寄り易くなっていると思いますので、ぜひ、遊びにきてくださいね。

市原鶴舞バスターミナルの場所などはこちらから確認いただけます。

4月28日からは高速バスも通りますので、遠方にお住まいの方との出会いも楽しみにしております。

それでは、これからも『市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会』をよろしくお願いします!

***************今月の産直会****************

 14日 21日 28日 
 
 ※28日の産直会は市原鶴舞バスターミナルオープニングセレモニーと同時開催になります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会

Author:市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会
千葉県市原市の圏央道市原鶴舞IC周辺において、地域活性化を目指し活動している協議会です。
ブロクでは、産直情報・観光情報・協議会の活動をお知らせします。

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
産直会会場
市原鶴舞バスターミナル
住所:市原市田尾280
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。