

【オススメ情報】 かき餅

産直のおすすめ商品のご紹介です。
以前から試食でお出ししているかき餅です。
12021501

かき餅自体が、昔ながらの味でなつかしーという人が
多いと思いますが、この産直でお出ししているものは
ひと味もふた味も違います。
なんと、様々な具が練りこんであり味の種類が
たくさんあるんです!!

えび
落花生
ゴマ
青海苔
黒豆
の5種類。

12021502

この前は一袋500円で売っていました。
高い?と思う人がいるかもしれませんが、京都
とかで買ったら倍じゃすみませんよ。
実際、生産者の鶴岡さんにお話を聞くと、毎年
沖縄の方がお歳暮に使うために箱に入れて送って
いるそうです。
七輪やコンロであぶって、日本酒片手に食べたら
最高でしょうね!
産直会では、朝早く寒い中来ていただいたお礼に
あったまりながら試食で出してました。
今週も産直です。是非来てください!!

12021503

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会

Author:市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会
千葉県市原市の圏央道市原鶴舞IC周辺において、地域活性化を目指し活動している協議会です。
ブロクでは、産直情報・観光情報・協議会の活動をお知らせします。

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
産直会会場
市原鶴舞バスターミナル
住所:市原市田尾280
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
