

三井アウトレットパーク 木更津

今日は、圏央道の千葉県側入り口に建設中の
アウトレットのお話です。

皆さん、最近は旅行やドライブに行くときに
行き先をどう決めますか?食事のおいしい所
温泉がある所、絶景・名所がある所、人それ
ぞれ違うと思いますが、アウトレットがある
所という選び方をする人も少なくないと思い
ます。

そんなアウトレットがついに千葉県南部にも
オープンするのです。ご存知の人も多いと
思いますが、建つ場所は木更津のアクアライン
出入り口のすぐ近くです。そして、すでにオー
プンの日が4月13日に決まっております。
あと2ヶ月ちょっと。すぐですね。
ホームページには入るお店も掲載されてます
ので見てわくわくしてください。

このような形で千葉に沢山のお客さんが来ると
活気が出ますね!

三井アウトレットパーク木更津
http://www.31op.com/kisarazu/teaser/

三井不動産ホームページ
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2012/0124/

Comment

非公開コメント

プロフィール

市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会

Author:市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会
千葉県市原市の圏央道市原鶴舞IC周辺において、地域活性化を目指し活動している協議会です。
ブロクでは、産直情報・観光情報・協議会の活動をお知らせします。

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
産直会会場
市原鶴舞バスターミナル
住所:市原市田尾280
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
