

週末の南いちはら

この前まで汗ばんでましたが、もうすっかり寒く
なってきましたね。
そんな中、先週も紹介しましたとおり、この週末
は沢山のイベントが開催されました。
残念ながら直接見にはいけませんでしたが行った
方から写真をいただきましたのでご紹介します。
あまりにも話題が沢山ありましたので、イルミ
ネーション列車はまた今度にします。

○● 養老渓谷ファミリーハイキング ●○
結構な距離を歩くので、良い運動にもなったと思い
ます。マイナスイオンを吸ってのウォーキングはい
いですね。
1111281


○● 小湊鐵道養老渓谷駅 こども列車 ●○
好評につき、23日だけの予定が急きょ開催!!
白鳥小学校の子どもたちが作ってくれた車両に乗り
ながら、一生懸命こども達がこいでくれました。
1111282


○● 小湊鐵道養老渓谷駅 もみじの宝もの ●○
みんなでひっぱって、テコの原理で沢山の紅葉を
つけました。アゲンストの風を計算してうまくつく
ようになりましたかね??
1111283


○● 市民の森点灯式① ●○
燃えるような赤い木と、綺麗な白と青のコントラスト
は良いですね。打倒ドイツ村?と言えるぐらい数が
増えてきましたね。
1111284


○● 市民の森点灯式② ●○
毎年グレードアップしているこのイルミネーション
今年は『ガンバレ市原』『ガンバレ東北』という
文字がつきました。震災で被害を受けた方やボラン
ティアや仕事で頑張った方が少しだけ忘れて、心を
休められたらいいですね。
1111285

○● 小湊鐵道月﨑駅 イルミネーション ●○
今年は、各駅のイルミネーションも元気です。小湊鐵道と
市の景観室が主催ですが、各駅は市民団体や高校生も手伝
ってそれぞれ個性のある楽しい演出になってます。
1111286

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会

Author:市原鶴舞IC周辺まちづくり協議会
千葉県市原市の圏央道市原鶴舞IC周辺において、地域活性化を目指し活動している協議会です。
ブロクでは、産直情報・観光情報・協議会の活動をお知らせします。

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
産直会会場
市原鶴舞バスターミナル
住所:市原市田尾280
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
